SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

tiger boy☆

昨夜星
中尾familyドキドキ
家に彼恋の矢&ニワチンと
お邪魔音譜

4ケ月になった
コタロー社長ニコニコ


photo:01



このイケてるキラキラ
ヨダレかけは私たちが
出産祝いドキドキ
プレゼントしたものニコニコ

え?
ふざけてるって??
でも社長まんざらでも
なさそうに堂々とセクハラハートブレイク
してくるんですけど笑
彼の見てる前で堂々としてるわ〜叫び叫び

どうやら噂によると、
かなり女好きドキドキらしい。。笑

しかもセクハラした後に
ニヤって笑うってゆう
確信犯ぷり!!


とりあえず
帰り際にはちゃんと
社長に
挨拶して帰ってきましたグッド!グッド!

コタロー社長王冠2
また今夜接待させて頂きますので〜音譜