SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

Babies♪

昨日遊びに来てくれた
babyたちの写真カメラ
たくさんもらいました〜ラブラブ



2人はほぼ3ケ月違いくらい!?
絶対将来親友だよねー!!



photo:01



私は正直赤ちゃんに「かわいーーーードキドキ」とか
言わないタイプなんですが笑




抱っこしたり、触れ合うと素直に可愛いと思いますチョキ音譜




どうやら赤ちゃんには連写が基本らしく、
パシャパシャ撮ってくれましたラブラブ


暴れん坊のYusei選手星

photo:02


アンパンマンの笛がお気に入りのご様子。
若干セクハラの気アリの要注意人物注意

photo:03



打って変わって声出ます!?
ってな位動かない&声を発さないのは
Ryogo選手お月様



photo:04



ちなみにこの写真、
よっちゃん(Yuriko's husbandドキドキ)
抱いてるみたいで気持ち悪いんですけど笑


photo:05




そんな涼吾選手も最後には
ビックリする位顔見ただけで
ケラケラ笑ってくれてお姉さん(あくまでもお姉さん)は
感無量ですチョキラブラブ



みんなでランチも行けて楽しかった〜ドキドキドキドキ



ホンマ2人とも立派なママ恋の矢


photo:06


楽しかったニコニコ