SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

tea time.

今日はめーっちゃ久しぶりに

東京から帰ってきてるりえぽん恋の矢

会えましたらぶ

梅田で待ち合わせして、

「TOOTH TOOTH COLORS」

でお茶しましたくま音譜


2人でCAKE分けたよスポンジボブラブラブ



organic cosme&nail"Nap time"-未設定



短い時間だったけど、

色んな話ができてめっちゃ楽しかったっっ

本当にもっと前から知り合いたかったなき

って感じです!!!

色んな人がりえぽんの周りには

集まってくるんだろーなぁって思います♡!!

ホントに素敵で、尊敬するところだらけですeye(ハート)

素敵な人生の先輩に出会えてhappy963



organic cosme&nail"Nap time"


久しぶりに会ったサラちゃんも

大きくなってたしケアベア パープルラブラブ

相変わらずお目目クリクリめ

organic cosme&nail"Nap time"

忙しい中会ってくれてありがとうドキドキドキドキ

また東京行くことあったらよろしくねCUTE♪


りえぽん&サラちゃんと

バイバイした後は・・

噂のルクアハートに行ってきましたにこにこ

東京行ったら絶対に行く

「TOPSHOP」!!!

もはやフライングして秋物のポンチョ買っちゃったよsei

安かったよ〜スマイル

organic cosme&nail"Nap time"-未設定


大阪駅キレイになっててビックリでした〜水玉はーと(ぴんく

ESTは今日からSALEだったみたいで、

私ってやっぱりお買いもの中毒な運命なのかな?と

思った1日でしたハート笑