SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

Flamenco♪

昨夜星空は、

オーナーでもある母ドキドキとまみママドキドキ

フラメンコの発表会ブーケ1を見に、

舞子ビラヨットに行ってきましたラブラブ

まだ習い始めてから1年も経ってない

らしいのですが、

思ってたよりうまかったです笑

2人とも男性のダンサーの先生と一緒に

踊っていましたべーっだ!

情熱的な2人Harts↓


アロマセラピーサロン&バイオジェルNap timeブログ~take a nap~


アロマセラピーサロン&バイオジェルNap timeブログ~take a nap~

まーみと4人でドキドキ↓


アロマセラピーサロン&バイオジェルNap timeブログ~take a nap~

さすがにこの2人の迫力には負けますわ〜笑

この後は、

私の家族恋の矢まーみの家族恋の矢井上さん恋の矢で、

舞子ビラの8Fにある中華料理「海螢」で

dinnerナイフとフォーク

明石大橋が目の前に見えてキレイでしたカラフル


アロマセラピーサロン&バイオジェルNap timeブログ~take a nap~-090912_203121_ed.jpg