SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

mother's day.

今日は母とまみママのフラメンコの発表会フラメンコでしたハート

2人ペアで踊ってましたきら


organic cosme&nail"Nap time"

上手に踊ってて面白かった♪

終わってから、愛ちゃんとまーみのおばあちゃんとはーと

organic cosme&nail"Nap time"

舞子ビラ波で発表会だったので、

終わってからみんなで中華dinner割り箸

海蛍」ですきらきら


organic cosme&nail"Nap time"

明石大橋の目の前だから、

海と橋がとっても綺麗に見えますキラキラ

organic cosme&nail"Nap time"

コースを頂きましたスマイル


organic cosme&nail"Nap time"


そして・・

今日は母の日カーネーション

私はプリザーブドフラワーにしましたきら

organic cosme&nail"Nap time"-未設定


いつも明るく、優しいお母さんに感謝ですはぁと