SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

Tokyo Diary@2nd day**

2日目クローバーは、

shopping dayおんぷ

青山→表参道→原宿

のコースラブラブ

思ってたより涼しい日でした晴れくもり

青山って人も少なくて、オシャレで素敵ですねハート


アロマセラピーサロン&バイオジェルNap timeブログ~take a nap~

TOPSHOPやH&Mも行って来ましたはぁと

Forever21は、人が多すぎてやめましたなき

でもH&Mでたくさんイイ買い物バッグ

できたので満足ドキドキドキドキ

今度はもっとゆっくり見たいですハート笑

弟待ち〜ススワタリ


アロマセラピーサロン&バイオジェルNap timeブログ~take a nap~

原宿はやっぱり人多いですねビックリ

疲れた〜汗

lunchランチは原宿のエコカフェsei

戴きましたニコニコ


アロマセラピーサロン&バイオジェルNap timeブログ~take a nap~

1日中買い物した後は・・

六本木で夜ご飯gardening*

ココも3年連続で来ているお店ハート

「田舎家」という炉端のお店ですsei


アロマセラピーサロン&バイオジェルNap timeブログ~take a nap~

店内はこんな感じで・・


アロマセラピーサロン&バイオジェルNap timeブログ~take a nap~


アロマセラピーサロン&バイオジェルNap timeブログ~take a nap~

目の前で焼いて、めっちゃ長い棒?に乗っけて

渡してくれます笑

とりあえず、喋っている声が聞こえない位

店員さんがデカイ声ですっ!!

野菜も魚もおいしいですDaisyちゃん


アロマセラピーサロン&バイオジェルNap timeブログ~take a nap~

とりあえずおもしろいので、

海外セレブがよく来店するらしく、また写真を

たくさん見せて頂きました♥akn♥

最近の人では、ザックエフロンハートバネッサのカップルカメラ

体の90%をミーハー心で占めているワタシは、

アルバムカメラをガン見してました〜sei

ご飯ごはんの後は、

ヒルズ行ったり、ミッドタウン行ったりウロウロスポンジボブ

その後、ミッドタウンのすぐ前にある

BARカクテルグラスに行きました音譜

何と24時間やってるそうです♥akn♥笑

さすがtokyo笑


アロマセラピーサロン&バイオジェルNap timeブログ~take a nap~

お店の人と仲良くなるのが得意な両親は、

もちろんこの日も打ちとけまくり?

しかし、お店のお兄さんに一番気に入られていたのは

弟でした笑

「お兄ちゃん何か好きだわ〜。

声いいからDJやりなよ〜」

・・・弟がDJやったらどこまででも見に行きます笑

どんな盛り上げ方するんやろ・・

帰り際には

「お兄ちゃん東京来たら俺んチ泊まりな〜、

連絡してyo」

と名刺をもらってました笑


ちなみに弟は、BARに入ってから

・相槌

・「へ〜」

・「そうなんですか〜」の3点張りだったというオチです。

どこら辺が気に入られたのか。よっぽど声がいいのか。

そればかりが気になったROPPONGI NIGHTでした夜の街