SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

Tokyo Diary@3rd day**

次の日も、もちろんshopping day音譜

新宿電車に行って、ルミネと伊勢丹に行ってきましたラブラブ


アロマセラピーサロン&バイオジェルNap timeブログ~take a nap~


アロマセラピーサロン&バイオジェルNap timeブログ~take a nap~

新宿も人が多すぎて疲れました〜ガーン

新宿には似つかわしくない服装・・354354

殺伐としていました・・

弟は伊勢丹をとっても気に入った様子でしたきらきら

私はあまり気に入るものがなくて、

何も買いませんでした汗

最後の夜ご飯ご飯は、銀座夜の街へgo→

去年も行ったイタリアンのお店ですハート

テキトーに作って持ってきてくれますmame

前菜↓

お肉。


アロマセラピーサロン&バイオジェルNap timeブログ~take a nap~

魚介類。


アロマセラピーサロン&バイオジェルNap timeブログ~take a nap~

カルパッチョ


アロマセラピーサロン&バイオジェルNap timeブログ~take a nap~


私がイタリアンで一番好きなメニュークローバー

前菜ですハート

なので、3種類も出てきてhappyラブラブ!

メインの魚の炭焼き的な・・↓


アロマセラピーサロン&バイオジェルNap timeブログ~take a nap~

カラスミのパスタ↓


アロマセラピーサロン&バイオジェルNap timeブログ~take a nap~

トリュフのpizza&マルゲリータpizza↓


アロマセラピーサロン&バイオジェルNap timeブログ~take a nap~

赤ワインワインのおいしさがまだわかりませんが、

白ワイン白ワインならおいしいハート


アロマセラピーサロン&バイオジェルNap timeブログ~take a nap~


デザートcup cake*は、全員違うモノを頂きました↓


アロマセラピーサロン&バイオジェルNap timeブログ~take a nap~

あ〜おいしかった963



アロマセラピーサロン&バイオジェルNap timeブログ~take a nap~


この後は、みんなで帰って、

両親の部屋星で食べたり、飲んだりしました?


アロマセラピーサロン&バイオジェルNap timeブログ~take a nap~

楽しいカラフル東京の旅ハートでしたっっばーぃ