SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

Tokyo Diary@1st day**

1日目の夜ご飯ご飯は、

築地でお寿司サーモンでしたはぁと

築地市場はもう全部閉まってましたためいき


アロマセラピーサロン&バイオジェルNap timeブログ~take a nap~



アロマセラピーサロン&バイオジェルNap timeブログ~take a nap~

去年と同じお寿司屋さんですきらきら


アロマセラピーサロン&バイオジェルNap timeブログ~take a nap~

マグロづくしドキドキこれ↓


アロマセラピーサロン&バイオジェルNap timeブログ~take a nap~

おいしかったですキャハハ


両親を残して、

私たち3人♪は銀座きら

shoppingバッグ音譜

タクシーの運転手さん車

「歩いたら15分くらいで着きますよ〜」と騙されて、

銀座からホテルまで歩いて帰りました叫び

まだ、騙されていることに気付いていない人↓コレ


アロマセラピーサロン&バイオジェルNap timeブログ~take a nap~

ハイヒールサンダルで歩いたので、

足痛いし、暑いしで、

東京駅を過ぎた辺りでバテバテキュウ・・・

カフェで休憩〜★

お酒で乾杯カクテルグラス


アロマセラピーサロン&バイオジェルNap timeブログ~take a nap~


腹ごしらえも終わったところで・・

また歩き・・・

やっと、日本橋に到着っ!!


アロマセラピーサロン&バイオジェルNap timeブログ~take a nap~

結局30分以上歩いてました・・ガーン

セタオイル持ってきたら良かった〜と

かなり後悔しました汗

ちなみにこの後、

コンビニでお菓子とカップヌードルBIG

を買って3人で食べましたsei