SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

Tokyo Diary@hotel stay**

今回泊まったhotel学校は、

マンダリンオリエンタル東京星

ロビー♪が38階にあるというちょっと変わったホテルきら


アロマセラピーサロン&バイオジェルNap timeブログ~take a nap~

場所は、日本橋三越のすぐ隣ですラブラブ

shoppingバッグにあちこち行く私にとっては

場所はチョット不便・・あせ

それ以外の面では申し分ないホテルでした♥akn♥

両親と私たち兄弟は別の部屋。

部屋はこんな感じデスカラフル


アロマセラピーサロン&バイオジェルNap timeブログ~take a nap~


アロマセラピーサロン&バイオジェルNap timeブログ~take a nap~

3人なので、もちろん誰か1人はエキストラ↓コレ


アロマセラピーサロン&バイオジェルNap timeブログ~take a nap~



アロマセラピーサロン&バイオジェルNap timeブログ~take a nap~

3泊なので、1人ずつの交代制に決定goo

イヤなことは早めに済ませたいタイプの私は、

初日に決定〜ばーぃ


アロマセラピーサロン&バイオジェルNap timeブログ~take a nap~

ちなみに、結局なぜか弟だけエキストラで寝る日はありませんでしたは?

東京タワーも見えて景色がキレイでしたきらきら


アロマセラピーサロン&バイオジェルNap timeブログ~take a nap~

貼りついてるように見えますか?


アロマセラピーサロン&バイオジェルNap timeブログ~take a nap~


bathroomお風呂も使いやすくて、

すごくrelaxできましたきら


アロマセラピーサロン&バイオジェルNap timeブログ~take a nap~


アロマセラピーサロン&バイオジェルNap timeブログ~take a nap~


アロマセラピーサロン&バイオジェルNap timeブログ~take a nap~

朝食gardening*は、

単品で卵料理や、パンなどがorderできるので、

すごく便利でしたハート

朝からあまりたくさん食べられない方には

ちょうどイイと思いますmame

私は抹茶風味のパンケーキホットケーキ


アロマセラピーサロン&バイオジェルNap timeブログ~take a nap~-090816_095856.jpg

スクランブルエッグ生


アロマセラピーサロン&バイオジェルNap timeブログ~take a nap~-090816_095909.jpg

これだけで十分でしたおんぷ

去年泊まったペニンシュラ学校は、

朝食ナイフとフォークはあまりおいしくなかったので、

食重視↑の方にはマンダリン学校をオススメしますラブラブ