SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

flower arrangement☆

今日は2回目ゆんのフラワーアレンジメントブーケ2のお稽古でしたにひひ音譜

今日は、「トライアングル」という形きらに挑戦しましたラブラブ

一番良く使われる形らしいですgoo

難しかった〜あせる

こんな感じで、素敵に出来上がりましたハートこれ↓



アロマセラピーサロン&バイオジェルNap timeブログ~take a nap~


アロマセラピーサロン&バイオジェルNap timeブログ~take a nap~-090721_133239.jpg

使用したお花黄色い花は・・

・ユリ

・リンドウ

・リオン

ウイキョウ

ですべーっだ!ラブラブ

私以外の方は、皆さん「スクエア」という四角い形音譜これ↓

(一番左が母ので、右が私です。)


アロマセラピーサロン&バイオジェルNap timeブログ~take a nap~

今日も、コーヒーコーヒーとデザートcup cake*を頂きましたケアベア グリーンカラフル

難しかったケド、楽しかったですドキドキドキドキ