SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

bee**

昨日キラキラ
クローバーが夏休み船なので、
石川から帰ってきました家


そして、今日・・



ハチに刺されました雷



4ケ所も!!!!



救急病院行って、

今こんな状態↓



アロマセラピーサロン&バイオジェルNap timeブログ~take a nap~-090720_174648.jpg






刺される現場を目撃したのですが、



マンガ本並みに
ハチに追いかけられていましたニコニコ




こわっ!!
どうやら知らずにハチの巣に
近づいてしまったみたいです。







まぁただ腫れただけなので、武勇伝雷として、
笑い事ですが得意げ






とりあえずこんな感じです↓
アロマセラピーサロン&バイオジェルNap timeブログ~take a nap~-090720_174734.jpg







ちなみに犯人は、
アシナガバチ爆弾でした雷雷