SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

cheese cake☆


アロマセラピーサロン&バイオジェルNap timeブログ~take a nap~-090416_194840.jpg

以前も作った「ふわふわチーズケーキ」cup cake*

おいしい恋の矢し、簡単音譜だったので、また作ってみましたにひひラブラブ

材料は・・

クリームチーズ(私はいつもKiriを使ってマスドキドキ

生クリーム

砂糖

コンスターチ

これだけデス!!

メレンゲの泡が潰れないように入れることがフワフワふぅになるpointポイント

オーブンで1時間時計で出来上がりますHarts

シンバわんわんが気に入ってくれて・・↓


アロマセラピーサロン&バイオジェルNap timeブログ~take a nap~-090416_201458.jpg


アロマセラピーサロン&バイオジェルNap timeブログ~take a nap~-090416_201356.jpg

恋の矢が食べた後のカップを隅々まで舐めて、キレイきらにしてくれました笑

おいしかったんだねっっ

今回もクックパッドナイフとフォークのレシピStrawberry+゜で作りましたくま音譜

めっちゃ簡単でおいしいのがたくさん載ってマスラブラブ

お菓子より料理ナイフとフォークの勉強メモをせねば・・sei