SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

あさパラ!出演♪


アロマセラピーサロン&バイオジェルNap timeブログ~take a nap~-090214_102019.jpg

読売テレビTVの「あさパラ」ラジオ。「Nap time」 虹とオーナーきらきら

出演しましたハート


リビングきら(ネイルはここで行いマスはーとこれ↓


アロマセラピーサロン&バイオジェルNap timeブログ~take a nap~-090214_101554.jpg

私も少しだけ出演おんぷさせて頂きましたgooこれ↓
アロマセラピーサロン&バイオジェルNap timeブログ~take a nap~-090214_104604.jpg

56歳!のオーナー♪これ↓


アロマセラピーサロン&バイオジェルNap timeブログ~take a nap~-090214_101710.jpg

お肌がホント〜きらきらにキレイですgoo

芸人の方もお肌のキレさに驚いていらっしゃいました嬉しいw
アロマセラピーサロン&バイオジェルNap timeブログ~take a nap~-090214_104256.jpg

シンバトイプードル・アプリも出演したんですらぶ↓


アロマセラピーサロン&バイオジェルNap timeブログ~take a nap~-090214_101752.jpg

50代の美の特集きらのコーナーだったんですが、

みなさんとってもおキレイハート♪でビックリでした♥akn♥

オーナー♪も使っている「クレオパトラビューティー」の記事はコチラ右きらきら「クレオパトラビューティー」 きらきら

クレオパトラビューティー

当サロンのホームページのコスメページはコチラ右「クレオパトラ」コスメページ はあと


通販P.C*も受け付けておりますので、お気軽にご連絡下さいませラブラブ

mailやじるしmail@naptime.jp

お電話やじるし078-918-7790

お肌をキレイに保つには、コスメや、facialトリートメントだけでなく、

bodyのリンパマッサージラベンダーを定期的に

受けることもすごく重要です!

体内に溜まった老廃物を流し、血行を良くすることで、

顔色も変ってきますし、メイクノリも良くなりますきら

コスメプルメリアや、facialきらきらに気を使っているハズなのに、

お肌のトラブル雷が解消されなくてお悩みの方は、

ぜひ!!bodyのトリートメントを受けてみることもオススメしますポイント↑

自宅家でできるセルフケア音譜としては、

オイルを使ってのデコルテマッサージや、 

簡単なフェイシャルのマッサージなどラブラブ

またそれに関しては詳しく記事にしたいと思いますケアベア パープル音譜