SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

☆TV収録☆


アロマセラピーサロン&バイオジェルNap timeブログ~take a nap~

アロマセラピーサロン&バイオジェルNap timeブログ~take a nap~

アロマセラピーサロン&バイオジェルNap timeブログ~take a nap~

今日、TVの収録がSALONプルメリアで行われましたキャハハ

オーナーへの取材が中心ハート

私も少しだけ出演させて頂きましたチップとデール チップはーと

読売テレビテレビ☆土曜日am9:25OA「あさパラ」という番組です虹

川合俊一さん、ハムのお二人、ツジカオルコさんが来て下さいましたきらきら

みなさんめっちゃイイ方ばかりで感動でしたgoo

ツジカオルコさんめっちゃ肌キレイでしたきら

ツジさんは、オーナーの肌のキレイさが気になるご様子でしたがにこ

バレンタインバレンタインの日に放送されるみたいなので、

ぜひご覧下さいくまハート

どんな仕上がりになっているかはわからないのですが、

サロンの内装などご覧いただけるんではないかなスポンジボブ

と思いますおんぷ