SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

妊娠線予防オイル♪

今日は

百合子chan恋の矢

ayaトムトムママ マッサージオイル aya

をリピート買いスマイル

してくれましたラブラブ


オーガニックコスメ&アロマ「nap time」blog-100121_155300.jpg


百合子chan恋の矢

11月に出産予定ママ

なんだけど・・

全く妊娠線なくて、

お腹めっちゃキレイキラキラなんだって〜ドキドキドキドキ

妊娠初期から

マッサージオイル花

愛用してくれてたもんねハート

トムトムママの

過去記事ぜひご覧下さいケアベア グリーンshokopon

♥akn♥ママ・ベイビーのための安心オーガニックコスメ♪ ♥akn♥


先日は、

ayaベーマ レッグリフレッシュジェル aya

をお買い上げしてくれましたラブラブ

足の疲れやむくみが

気になる方にオススメのジェルです!!!shokopon



naptime,,-100831_204740.jpg

このジェルは・・

合わない靴、長時間立ったままの状態、

あるいは窮屈な姿勢といったストレスのかかる状態に起因する

下半身のむくみ・疲労・だるさを取り除きます。

疲労し厚ぼったくなった、殊にもろくなった肌の強さとしなやかさを回復します。

お肌が軽く感じられ、みずみずしくなります。

下半身の疲労を緩和して、皮膚の活力を改善します。

香りは、

甘いバニラのような香りひなひよ

皆さんいい香り〜ひなひよ

とうっとりされますラブラブ

ベーマ製品も安心の100%天然のオーガニック製品モンステラ

ですので、

ベイビーがお腹にいる

プレママにも安心してお使い頂けますハート

とてもみずみずしいジェルなので、

オイルの苦手な方にもお使い頂きやすいですキラキラ


naptime,,-100831_204843.jpg

しかも

塗った後にスゥーっと清涼感キラキラ

残るので、

とてもスッキリして涼しくて

今の季節晴れ

お風呂上がりお風呂なんかに使うと

気持ちイイですよらぶ

お値段もかなりお手頃でオススメ商品ですはーと

百合子チャン

少し会わない間(1、2週間笑)に

お腹また大きくなってた〜め

しかもかなりのシャシャリハート

baby boyベビは、

かなり激しく動いていましたビックリsei



naptime,,-IMG_5353.jpg

将来ジャニーズ入り確定やな!!!sei

百合子chan恋の矢また遊びに来てね〜てへ2

お買い上げは・・ハート

ハート「トムトムママ マッサージオイル」・・200ml ¥5,145(税込)

ハート「レッグリフレッシュジェル」 ・・ 150ml ¥2,730(税込)