SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

our dogs @sea

8月上旬浮輪

ブラウボーダーコリー

舞子の海でハート

犬かき可愛すぎる〜ハート


naptime,,

でも

あまり泳ぐの好きじゃないらしく・・笑

すぐに上がって、

陰で休むブラウくん♥akn♥↓


naptime,,

仲良しな2人音譜


naptime,,



私のこと彼より好きな

ブラウドキドキボーダーコリー


naptime,,

ブラウのお友達は

泳ぎまくっていました♪

ワンちゃんしっぽフリフリでも

泳ぐの好き嫌いがあるんですね〜汗


naptime,,

そして・・

日を改めて♪

シンバトイプードル・アプリ

行きましたHarts

(@Maiko beach)

シンバは人生初泳ぎっ!!

行ってきまーすハート

ワクワク♥akn♥


naptime,,

めっちゃ可愛い〜嬉しいwラブラブ


naptime,,

でもシンバも

あまり好きそうではありませんでした・・ひなひよ

何回か泳ぐ内に慣れるのカナ?ハート