SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

sleep sheep☆

アロマセラピーサロン&バイオジェルNap timeブログ~take a nap~-090130_204059.jpg


梨花さんのblogパソコンで知ったsleep sheepドキドキドキドキ



made in USA飛行機で、
Americaの子供用のぬいぐるみドキドキ


羊のぬいぐるみの中にstereoが入っていて、
relax効果の高い音が4種類あって選べますニコニコ

ブーケ1小川の音
雨春の雨
船波の音
波クジラの泣き声


子供が心地好く眠るためのぬいぐるみらしいですドキドキ



水の音はなぜこんなにも落ち着くのでしょうかぐぅぐぅ




今日からこれを枕元に置いて、ぐっすり眠るぞ!!
と思ってbedに置いてたら・・・



シンバ〜ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!






シンバが新しいおもちゃを見つけ、大喜びでくわえて走り去りました・・






くわえたまま振り回さないでショック!ショック!ショック!
手でカリカリしないでショック!ショック!ショック!




思う存分遊んだ後、やっと飽きてくれましたラブラブ




瞬間っ!!奪取して隠しましたニコニコラブラブ






シンバわんわんの匂いに包まれながら眠りにつきたいと思いますぐぅぐぅラブラブ