SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

オーガニックコスメのススメ☆

今日は松蔭girls恋の矢タレと加奈チャンが1ケ月に1回の脱毛クローバーにサロンに来てくれましたラブラブ

2人ともオススメ!!「ルイ14世」をお買い上げしてくれました音譜


アロマセラピーサロン&バイオジェルNap timeブログ~take a nap~-20081218223753.jpg

ルイ14世クローバーについての記事はコチラ右矢印ルイ14世黄色い花

私も毎日使っていますラブラブ

ニキビあとやシミに直接プッシュDASH!DASH!

この間、シンバに顔をひっかかれたのでガーンそんな傷あとにも使えますチョキ

加奈チャンは「アロマチックドロップ」ローズを愛用してくれてるんですが、タレはアンワインダーを気に入ってくれています恋の矢

20080330195436.jpg

アンワインダーはラベンダー・ベルガモット・パチュリ・ビャクダン・ローズゼラニウム

の5種類の精油がブレンドされています。

タレはビャクダンのクセのある香りが好きみたいで気に入ってくれています音譜

アロマチックドロップについての記事はコチラ右矢印アロマチックドロップコスモス


オーガニックコスメは、自分が持っている肌本来の力強さを引き出してくれ、お肌の免疫力をあげてくれますニコニコ

健康的なお肌を生み出してくれますよラブラブ


今日は夜、3人でサロン虹近くのイタリアンカフェチーズで夜ご飯ランチ食べましたはーと

最近毎月ご飯ごはん行けるので楽しいデスにひひ音譜

今日も色んな話してオモローな時間でしたラブラブ