SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

present♪

20080713213731.jpg
最近オシャレに目覚めた弟が誕生日presentをくれました(~▽~@)♪♪♪
妹が8月生まれなので私にはTシャツ、妹には花柄のベアワンピが!
かわいいTシャツ〜♪
変なセンスのものだったときのリアクションどうとったらいいだろう(´□`)って
不安だったので笑
思いの他かわいくて良かったですε=ヾ(*~▽~)ノ

最後はお母さんがcake出してくれました♪
残念ながら嫌いなショートケーキでしたが笑