SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

Saturday night fever♡

富士山を楽しんだ後は浜松へ帰って浜松城日本

妹が最近大河ドラマにハマってるらしくお城に興味があるようです口笛
浜松城の側の茂みでリス発見♡可愛かったおねがいラブラブ

{A77E1FCE-68A2-4E72-8E8C-C10667AACE55}

夜ご飯は浜松餃子を食べに「きよ」へ。
8時くらいに行ったんですが並んでましたえーん
並んでる間暇なので手押し相撲して時間つぶし口笛

{87ACD600-3009-4988-97DC-4DFFEA6C6E54}

妹に面白いゲーム教えてもらった照れ
せっさんゲーム音符
これでだいぶ3人で盛り上がりました♡

{B4FC1E13-87E2-4563-AEF6-982F37F26D65}

このお店はよくTVでも見てて一回いってみたいなーって思ってたところ♡
先月は火曜サプライズで東出くんがオススメしてました。

{BC1477BA-ACFA-41BE-9129-CEE33FA4A6E6}

美味しかったけど私はいつも行く「福みつ」の方が好きです♡
中の餡が福みつの方が美味しいおねがいラブラブ

食後は主人の同期の友達と合流してみんなでカラオケへカラオケ
ここでもせっさんゲームで盛り上がり生ビール

{EF71C841-E048-4BBA-B063-085A2FDE2314}

perfect human発見サングラス

{3289241E-D0E6-4C1D-946B-B1F4AEF50742}

あゆ&ダンサー発見マイク

{E3013045-79D0-417B-BA5A-828950A0E016}

TED発見くま

{C3032D92-9304-47B2-8D0F-9D274B99987E}

ステージで熱唱タイム笑い泣き

{ECA22DE1-B575-4088-BBC1-1243698ED712}

隙あらばくっついてみる。
あ、酔っ払ってるから嫌がられず笑い泣きやったー照れラブラブ

{9AAA78B5-A71B-4332-B253-9D8ABAEA60A5}

男子たちはレッドブルテキーラっていう謎のドリンク頼みまくってました。
2日連続のカラオケ楽しかったラブ

{4DD5E957-FAE2-4DA5-80E3-4D4B0F071C08}

彼の友達がくれたTED🐻
くれたとき全然興味なかったけど笑
カラオケ中ずっと一緒にいたらめっちゃ可愛く思ってきて家でシンバの代わりにソファーで一緒にTV見てもらおって思ってますハートハート

{F3BBD5B4-8461-459C-91A2-4985D123FB5F}

うちのおじいさんが寝だしたのでカラオケから退散あしあと(最近めっちゃ飲んだら最終寝るから困る)
外はもう明るかったチュー
外出たら目覚めたらしくまだ歌ってた笑
妹に絡んで、、

{ECA834B6-BDEC-47E0-969D-DB432F341A8F}

嫌がられるww
お家芸化してますw笑い泣き

{5FFEBBAC-9F68-45A7-A1E2-FD3CC4EA2687}

3泊した妹がいなくなって2人で寂しいなーってゆってましたえーん
2人が仲良しなので家族としては嬉しい限りです♡♡
賑やかで楽しい週末でしたウインクラブラブ

{C9BD238D-C945-427F-A85F-EE1803A5338D}