SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

☆京都旅行vol2☆

旅館に荷物カバンを置いて、母と妹と3人で円山公園でお花見桜しましたニコニコ

 



もう座る場所がない位のたくさんの人でしたショック!あせる

仕事が終わって後から来た父もここで合流走る人ですチップとデール チップ

とっても晴れて晴れいてまさにお花見日和でした虹


お部屋で少し休んだ後、夕食ナイフとフォークをする四条河原町までお散歩ですDASH!DASH!

木屋町先斗町を歩きました☆-( ^-゚)v



木屋町の桜並木桜です=)

これがずーっと続いててすごくキレイでした音譜


 

後ろに見えるのは鴨川うお座ですアップ

等間隔でラブラブカップル恋の矢が・・o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o〜♪

ロマンチックハートな場所がたくさんあって、京都のカップルドキドキが羨ましいですラブラブ!

いつも行く日本料理お酒のお店に行った後、妹と清水寺のライトアップひらめき電球に行くことにDASH!


 

清水に行くのに、祇園の白川を歩きました。夜の街の桜もキレイにこ

そして、清水寺に到着自動車=3



夜の清水寺は初めてです。お寺のライトアップは幻想的ですごく綺麗でしたキラキラキラキラ

でも、花火大会打ち上げ花火並みの人の多さでした(T▽T;)汗汗



この写真わかりますか!?!?

水面に桜が反射して写ってるんです!!

すっごくキレイでした。清水寺の中で一番感動したのがコレでした!

高台寺も行きたかったのですが、時間がなくて行けませんでしたガーン残念あせる



円山公園のしだれ桜ですアップ

ライトアップされてすっごくキレイでした音譜

ご覧のとおりの人の数でこんな遠くからしか写真が撮れませんでしたショック!

ちなみに、10時頃です…。お昼より人多いんちゃうん!?ってくらい人だらけでした〜。

大学生のサークルとかが多いみたいで、人数も多いし、初対面だらけみたいで、混ざってもバレなさそうなので入ろっかな〜

って思ったくらいみんな楽しそうでしたにひひ