SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

☆京都旅行vol1☆

先日、家族で京都に旅行してきました音譜

桜満開!!でどこに行ってもすごくキレイでしたラブラブ

京都駅からタクシー車円山公園ハチに向かう途中に車中カラ撮りました(^∇^)

お茶屋さんかな?とてもキレイなので思わず撮ってしまいましたドキドキ


 


お花見の季節ということで..

道がすごく混んでましたあせるあせる

そして、円山公園に到着DASH!旅館の前で母とパチリアップ


毎年、お花見の季節桜円山公園の中にある「井雪」という旅館クローバーに泊まりますべーっだ!

旅館の中を少しご紹介します音譜



ここは朝ご飯を食べたり、夜涼んだりするお部屋ですキラキラ

このお部屋からすごく桜がキレイに見えるんですハート



すごく日本っていいなぁ〜って思える景色ですキラキラ



キレイな生け花がお部屋に飾られていますひらめき電球