SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

CHANEL

20080326202012.jpg
今日はカラーの後にお買い物して、CHANELで働いている友達のところに初めて行きました。
化粧品は色んなメーカーのを使っているのですが、CHANELは初めて買いました。
ハイライトはここ数年つけていなかったのですが、やっぱりつけた方がキレイなぁーと思って買いました!
他にもリップとかチークとか欲しいのいっぱいあったけどmacで買ってしまったのでやめましたぁ笑
また近い内に行こうと思います♪
友達だったら本当にいいものだけを教えてくれるから安心です笑