SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

シメ

20080324142410.jpg
そしてさっきのあとには天ぷらが!
もちろん海老や白魚などなく、菜の花、蕗の薹、お豆腐、れんこんでした☆
衣があられみたいでカリカリしていてすごくおいしかったです♪
蕗の薹はすごく苦かったです(+_+)
最後はこの筍ご飯でした。
薄味ですごーくおいしかったです♪
おいしかったけどホントにお肉もお魚もなかったのにめっちゃお腹いっぱいになりました!
こんな食事を毎日していたら絶対太らないだろうなぁと思いました。
野菜とか苦手だけど全体的に味付けとかが薄味で上品だったのでおいしかったです。
でもしばらくは精進料理はいいやと思いました笑
やっぱりまだ子供みたいです。
今日の夜はお肉食べよう〜