SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

ぬくもりの森♡

金曜日は妹と一緒に舘山寺温泉の近くにある

「ぬくもりの森」へ行ってきましたウインク
ジブリの世界ハートハート

{036348FB-D589-4407-9907-F0CB387F37DC}

雑貨屋さん♡

{A05CC239-94F9-4DAE-851A-8858A1A07813}

ネコバス来そう猫

{5AD5F03F-8B7A-423D-93A8-29316604D00A}

お天気が良かったので新緑が綺麗クローバー

{B57EC9A5-FC0A-461D-867F-01C9FDDFD04F}

ぬくもりの森の中はこんな感じで
雑貨屋さんやレストラン、カフェなどがあります。
思ってたよりコンパクト照れ

{5DEF360E-8020-4A4F-AB5B-3AD4462E806C}

ずーっと行ってみたいと思ってたので念願叶いましたピンクハートピンクハート

{D57C1083-F52C-48BE-9D85-144596A20BC5}

平日だったので人も少なくてゆっくり写真撮ったりブラブラできました♡

{CBC12583-3260-4CAC-AC65-F29C5C78E41C}

なんとここはトイレ🚾
トイレでさえジブリっぽい!!

{E1E54D2E-10C4-4319-96D5-073045197455}

ケーキが売ってあるcafeカップケーキ
take outでもその場で食べることも出来ますルンルン

{8D0A6B99-7664-4173-AA1B-1DB2A18AF95F}

ぬくもりの森は1人の建築家の人によって建てられているのですが、
施工例などが紹介されているmuseumもあります。
このコンロはハウルみたい!!↓

{D98D70E1-41FB-4112-8FF8-26CF46ACBF17}

水周りもジブリ色♡

{74010BA2-2DB0-477E-ABE7-4CAF294D59B0}

中庭ではケーキをたべれるようになってます♡

{E4EA9DC7-CF0F-48C0-BDD8-DF0C3D814D8B}

中庭にある水道も面白い!
この顔のやつ千と千尋に出てきた「おいおい」っていう緑の顔のやつに似てるてへぺろ

{78BD9599-2A59-4A70-B21D-D27FEE1E8C2F}

ケーキ屋さんの前でおねがい
お腹空いてたのでケーキよりお昼ご飯食べたい!ってなってケーキ屋さんは覗いただけチュー

{CAEB4ADD-CDA7-4751-9276-BCC51A1BDD66}

ここはレストランなんですが、
ハウルっぽいしトトロっぽいしラピュタっぽいし
とにかくジブリっぽいチューラブラブ

{027CAAE6-8346-498F-96A6-99EC13D8F61E}

浜松の中心地からだと車で30分か40分くらいで着きます車
妹とジブリ大好きなので2人で感激しました!!
続いて魔女の宅急便の世界へワープします♡チュー