SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

dinner☻

4.23 dinner.


{FAB9FE55-2A80-490A-9C21-6157B1246CA7}

ハネシタステーキ♡
TVで"1番栄養価が高い野菜"は「クレソン」
って言っているのを見てソッコーでクレソンクローバー
ローストビーフとかステーキとかお肉にクレソンめっちゃ合う。
よくお肉の付け合わせにも出てきますよねウインク
ステーキは基本的にステーキソースなしで塩&ブラックペッパーだけで作るタイプ。
この日は一枚は塩コショウでもう一枚はクレイジーソルト使いました♡
この日はリビングで映画観ながらご飯ハリネズミ

4.24 dinner.

{0F8F746B-CDA3-4A15-9AA5-C610ADF014E0}

以前手羽元で作ったスパイシーBBQソースを
鶏胸肉でやってみました♡
手羽元のレシピは漬け込んでからオーブンで焼くんですが、
胸肉はフライパンで作りました。
パプリカも一緒に口笛
付け合わせは前日と同じくクレソンクローバー

ズッキーニは輪切りにして
ハーブソルト、オリーブオイル、溶けるチーズをのせてトースターでチン。
めっちゃ簡単ですがこれかなり美味しいのでやってみて下さい。おつまみにもgoodです!
他にはピクルスと胡麻豆腐も一緒に。

GWは神戸に帰るのでそれまでに野菜使いきるレシピにしなければ照れ