SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

dinner☻

最近UPしてなかった夜ごはんたちステーキ


4.20 dinner.

{B31A717D-DDB0-4E3F-A276-DD10833CE006}

豚肉豚の柚子山椒塩焼き
柚子&山椒塩をお母さんにもらったので使ってみました♡
それにブラックペッパーも少々。
香りがすごく良くて美味しかったラブラブ
付け合わせは白ネギ、シメジ、パプリカ。
これも同じ味付けにしました。
和風ハーブって感じの味であっさりしたいい味!

サラダはTVでやってたキャベツサラダ。
キャベツをレンチンしてそれにごま油、塩コンブ、じゃこ、白胡麻を入れて混ぜるだけ。
スーパー簡単だけどめっちゃ美味しい!!
ハマりました♡

お豆腐はワカメ&きゅうりを乗せてごまドレを。

4.21 dinner.

{D048F4DB-6355-45D2-9563-98093BBA30F6}

牛しゃぶサラダ牛
肉巻きにするか悩んだ結果冷しゃぶにしました♡
しゃぶしゃぶは豚肉派だけどたまには牛肉も美味しいですねニコニコ
見えないけどお肉の下にはベビースピナッチとラディッシュが隠れています。
スナップエンドウ、トマト、しめじもプラスして野菜もモリモリとれるメニューウインク

キャベツサラダ気に入りすぎてまた作りました♡
新玉ねぎとスモークサーモンのサラダもうお座

週末ご飯もUPします♡