SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

Floresta♡

浜松に来てまた英会話を始めましたチュー

結婚前まで約5年?6年ほどアメリカ人の先生に
マンツーマンで週1でレッスンしてもらってましたウインク
飽き性の私ですがほぼちゃんと毎週通ってた英会話教室ラブラブ
年齢も近くて友達みたいな感じの先生だったのでめっちゃ楽しくてずっと通ってたんですが、
結婚式の準備が忙しくなってきた去年の6月、7月くらいから行けなくなっちゃってて結婚式を最後にレッスンをお休み状態にえーん

せっかく続けてたしもったいないなーと思って
浜松に来てようやくまた教室を探して再開しましたニコニコラブラブ
目標はもちろんペラペラと話せるようになることですが、
海外旅行が好きなので海外に行ったときに間違ってても喋ろうとする勇気を忘れないこと、英語を話すことを楽しむこと、が1番の続ける目的ですラブ
5年間続けたことで間違っててもいいやという勇気が身につきました笑口笛
彼にもそのお前の姿勢はすごい。と唯一褒めてもらえるところです笑
また新しい先生の元でがんばろールンルン

昨日は英会話の帰りにflorestaへピンクドーナツ

{770FDEDE-546F-4003-8D0B-5C61D3855714:01}

ナチュラルドーナッツドーナツ
久しぶりに食べたけど美味しかったピンクハート

{243E8824-A3B5-42E1-83E5-9F40C74E3B83:01}


最近飲めるようになったコーヒーと一緒に口笛

{E65636F0-8D47-4083-9BF2-4ABC3007ABE9:01}


チョコレートとシュガーも買って帰ったけど美味しかったですウインク
ネイチャーはその場で揚げたてを食べれます。
やっぱり揚げたてが美味しい〜ラブラブラブラブ