SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

Osaka night♡

土曜日は楽しみにしていたLiveに行ってきました爆笑

ずーっと彼がファンだったSIAM SHADEのlive音符

{C9B11C11-2436-4914-963B-3753A955D9BC:01}


有名な歌でゆうと、、
1/3の純情な感情」や「グレイシャルLOVE」
解散したバンドなんですが、
演奏が上手いらしく彼はそういうところが好きらしいです照れ

初めてのZepp Namba星
彼が好きすぎて今では一派カラオケではみんな歌って盛り上がるバン口笛
彼の友達と4人で楽しみました♡

{94239E20-6BB8-4FB4-AD68-B37960268E2B:01}

しかもライブハウスなのでオールスタンディング足
15年ずっと聞き続けてきてたので感慨深かったです!♡♡
ほとんど知ってる歌だったので超盛り上がりました爆笑

ライブで完全燃焼した後は
もう1人友達も合流して友達オススメのもつ鍋屋さんへ。

{B15FBEC1-AEFB-4A38-A496-7DEE80D5F17E:01}

ご飯の後は
人生初のゲイバーへハムスター

{60CBB743-01D3-4BD8-9A50-776247CDE538:01}

これは真ん中のボタンの色が変わったら早押しボタン方式で自分の持ってるボタンを押すゲーム。
1番押し遅れた人に電流が走るっていう。
めっちゃ面白かった笑い泣き

みんなで乾杯〜!

{B5B29970-671E-47EF-8E1F-889FA422B27E:01}

からのカラオケして。

{3E1C0500-1B97-4A2A-9B52-A7EC3BE18133:01}

今まで避け続けてきたテキーラを初めて飲んで。

{3E13B528-13BB-4321-9E09-2E51724D041F:01}

ゲイのマスター?ママ?に
あんたぐいぐい来るわね〜。って言われて
めっちゃムキムキやのにオネエ言葉でめっちゃ面白かったてへぺろ

{C187B009-B380-4474-8B22-85AF7C71005F:01}

ちなみにゲイ界で1番受ける顔は彼らしいです笑い泣きラブラブ
終電で帰る予定だったのに面白すぎて
朝までいてそのまま浜松帰りました波
実家に帰ろうと思ってたのにそんな時間もなくw
いつも神戸でしか遊ばないのでミナミで久しぶりに遊んで楽しかったニコニコピンクハート
めちゃくちゃ笑った楽しい夜でしたチュー