SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

morning time☻

最近のお気に入りのカフェ

「Garage Bakery and Cafe」にて
朝ごはん♡

{E3013C2C-86A5-478F-9622-AA14A7F1448D:01}


朝は寒かったのでロングカーディガン羽織って
ホットラテ☻

お天気がいいのでテラス席で読書しながら
ゆっくり朝食timeを過ごしました♪

{CB93B8CD-71AB-4994-9147-401A6AA49784:01}


今読んでる小説久しぶりに
一気読みしてしまいそうな面白さ!!
こういう本に出会えたときは本当に嬉しい。
楽しみが一つ増える感じ♡
終盤に近づいててソッコーで読んでしまいそうですが、
楽しみを置いておきたいので
わざとゆっくり読んでみたりする。。
医療サスペンスなんですが、
ラストが面白いかが問題!!
また読み終わったらご紹介します☻

このカフェはパン屋さんが併設なので帰りにパンと粗糖買って帰りました。
店員さんもみなさんとっても気さくで
お気に入りのお店です(♡´◡`♡)

おm