SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

dinner☻

TUESDAY DINNER.


{A808D5A8-F4AE-4D2F-91D6-E88BE392C93A:01}

▷ぶりの照り焼き
▷松茸ごはん
▷焼き松茸
▷松茸のお吸い物
▷モロヘイヤのお浸し

と昨日は松茸づくし〜!!!
お母さんが長野県の松茸を送ってくれました♡

{8E7118BB-2D6B-49CC-AC96-7F01BF0B710C:01}

大きすぎてビックリ!!
真ん中の大きいのは松茸ごはんに。
その他の2つは焼き松茸に。
すだち&ポン酢orお醤油で。

{E030B233-A34B-4179-97E9-3D145FC59BA5:01}

松茸ごはんは初めて炊いたんですうまくできました!!
お母さんのレシピだと最初から松茸を入れて炊くんですが、
松茸屋さん?のレシピには後から入れる方法だったので
今回はそれをやってみました。
美味しくできた♡香りも残ったままでいい匂い〜!


昨日はお花も新しく買いました♡

{4AC3AF54-D2E0-44DD-808C-4FF54558206C:01}

秋らしく
和っぽいお花が欲しくて、
トウガラシも買いました♪
観賞用としてもあるんですね☻

{0E0660E3-21C2-4BAB-ABDC-62F7100CA8DE:01}

豪華な松茸づくしディナーになりました♡