SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

item fair♡

久しぶりにBridalのおハナシ♡

一昨日は旧居留地オリエンタルホテルであった
item fairへ行ってきました♡

いつも素敵なwelcome space☻

{587C4FE8-0AC7-4660-AA60-4E1150AE0996:01}

{6E03DC56-30F4-40B2-8B96-7CD3640CA2E0:01}

女の子が好きそうなオシャレ&可愛いカクテルいっぱいありました♡

{D6ADA007-A8EA-4AB7-94B8-D9A44EEE2C84:01}

彼これ4回ほどアイテムフェアに通いましたが
きっとこれが最後かな?
アイテムフェアは決めなくてもサインしとくだけで
結構大きい特典がついてくるので
絶対行った方がいいです♡
私は彼と行ったことは一度もなく笑
いつもお母さんに一緒に来てもらってました♪
毎回フェア毎に特典が変わるところもあるので
時間が合えば毎回行くことをオススメします♡
テキトーに周って帰っていいのでそんなしんどい感じもないです☻

そして今回も装花はスタジオセターさんに直行!

{18E5D35B-EDD4-481F-A76F-BB142BD79DD5:01}

夏のテーブルコーディネートでした♪
緑が素敵すぎるー!
もう日本じゃないみたい(♡´◡`♡)

{A0B05C86-BF43-4573-95F7-D896354A25AF:01}

メインテーブル。

{7D9D2555-0F66-4CA3-BA47-56310BBE9B88:01}

そしてそして♡
ついにりょうさんとお写真撮ってもらいました♡
ブルーのワンピ素敵すぎる!!

{A4508373-4CFE-4B9B-B083-4A65DED4C8E2:01}

たくさん色んなお話させて頂いて
ワクワクしてきました!♡♡
コニーさんと3人で☻

{71F968AF-4454-4ECA-B05B-05550B4B2531:01}

センスの塊のお2人♡
いつお会いしても
キラキラの笑顔で迎えて下さいます!♡
お2人に会うと幸せな気分になれる☻

さて!
いよいよ色んな準備がスタートしてきました(♡´◡`♡)
また色々と準備の様子も順を追ってアップしていきます♡