SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

engagement photo shooting♡

昨日はまーみにエンゲージメントフォトを撮ってもらいました♡♡


{1F7C50E8-CDE1-4AAC-935B-E67214C40B8F:01}

居留地で撮影♡
お昼はずーっと雨だったから大丈夫かな?って心配してたけど夕方には上がってくれました!
NYっぽい感じで!とカメラマンmamiからの提案で
外国っぽい街並みの居留地にしました♪

{6DC622BE-1B17-45B7-9623-8B3A6029165C:01}

{18C887BF-96BF-46C6-8647-1B04955C3567:01}



tooth tooth mason 15th と大丸のエルメス前で
主に撮影☻
暗くなってからはライトアップも綺麗で
素敵な写真が撮れた予感♡

撮影風景。
大丸前で変なやつら。

{1BBA60F4-E4F1-45FC-AC83-5933BC4678C1:01}

いつもは写真で変顔しかしてくれない彼が
モデル!?ってくらいすんなり自然な感じで
色んなポーズやってくれました♡
まじでびっくりした!!めっちゃ楽しかったー♡♡
ドレスはChestyにルブタンのred shoes♡
彼はネイビーのパンツ(普通のスーツのズボン)に
H&Mの蝶ネクタイ。

{64BC00B1-DC89-4D46-B51D-6B9EA583B85D:01}

まーみに撮ってもらうことでリラックスして自然な表情ができた気がする♡

まーみはハワイのカウアイ島でmamiwyckoffphotography としてカメラマンしてます。
20日までは日本にいるので
家族写真、マタニティーフォト、エンゲージメントフォト、ウェディングフォト、プロフィール写真
など撮りたい方は
ぜひまーみに頼んでみて下さい♡
センス抜群なので全て任せられます!!
ロケーションもポーズも服装も細かく相談に乗ってくれます。
1時間\9900 (4/20までの特別料金)
という破格のお値段☻
私もエンゲージメントフォト撮りたいなって思いながら高すぎて諦めてました泣
素敵な写真いっぱい撮ってもらえて最高です♡

次は7月中旬〜8月中旬に日本に帰ってくる予定みたいなのでそのタイミングでも受付しているいみたいです。
もちろんハワイでウェディングされる方や
旅行先での家族写真などをご希望の方もぜひ☻
お問い合わせは

Instagram:mamiwyckoffphotography 

まーみありがとう♡

{2AF873CF-DBA5-468F-9526-53F17A4FB1B9:01}


出来上がりが楽しみ!!♡