SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

dinner.

yesterday's dinner♡


{8F8F78BD-6C9F-47B6-9177-7872F02C6522:01}

{F8F5CB14-DAA5-4963-8CFA-826422204C4C:01}

昨日はアクアパッツァとカボチャサラダ☻
前の日の残りのポトフも。
あとはトマトソースパスタ作ろうかなって思ってたけど量多すぎかなと思ってやめました。
それで残った野菜たちはグリル。
エリンギはマジックソルトかけて焼いただけ笑
茄子はベーコンが余ったので乗せてその上にチーズものっけて焼きました。
そんな簡単料理もカッティングボードに乗せるだけでオシャレに見える♡

{734367E7-E5C1-4A6E-B6D4-397D1A947C7D:01}


アクアパッツァは何度か作ったことあって
簡単&すぐできるのに美味しいし見た目も綺麗から好きです(♡´◡`♡)
カボチャのサラダはSHIORIさんのレシピ!
めっちゃ美味しかった!!
簡単すぎるのに美味しいから最高です(^o^)♡
いっぱい作ったのに全部なくなりました。
それくらい美味しかった♡

ポトフはパセリとかグリーン系のもの
入れたらもっと見た目綺麗ですね。

{F3655F85-E060-45BA-AA9D-8D3E40C28372:01}


ごはん食べてからお母さんが彼にあげたチョコを試食♪

{991315F4-A8F3-4805-9842-2EEA4DD18C43:01}

昨日は車が趣味の彼の車いじりを少し手伝わされました。
暇つぶし。

{A82AC554-9D5E-4F65-A4F2-FEFD135A7A2D:01}