SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

St. Valentine's Day♡

昨日のバレンタインは久々におうちごはんでお料理しました♡♡

凝ったものではないけど美味しくできた☻

{A72F1337-20EE-4923-9D40-4DBB737B50E5:01}


チキンのトマトソースとコブサラダとポトフ。
チキンとコブサラダはSHORIさんの
「作ってあげたい彼ごはん」のレシピ!
作ってあげたい彼ごはんはホントに間違いなく彼が美味しい(もちろん自分も笑)
と言ってくれます!オススメ♡♡
そしてSHIORIさんのレシピは簡単に作れるのもポイント♪
トマトソースもコブサラダのドレッシングもめっちゃ美味しかった♡♡
コブサラダは基本的に何入れてもいいみたいでただ角切りにして形を揃えることが見た目のために大事みたいです☻
コブサラダ大好きだからまた作ろっと♡
ちなみに今回は
レタス(レタスだけは中に敷きました)
キュウリ、トマト、アボカド、タマゴ、ツナ、チーズとたーくさん入ってます。
入れる順番が大事&もっと大きいお皿だったら
トマトやタマゴの色も見えて彩りよかったのになーと思って反省してます。
ちなみに前回コブサラダ作ったときに見たレシピには玉ねぎが入ってて(確かドレッシングにも)
これやっぱ苦いからこのSHIORIさんのシンプルなドレッシングが美味しかった♡

ポトフはただあと一品作りたかったから作っただけ。(スーパーに彼と一緒に行ってまだー?って急かされたからすぐ思いついたのがポトフだったって話笑)

ご飯のときは外国みたいにしたくて
キャンドルつけてみた☻

{03A89408-1A70-455C-9B5E-591FF1DC1076:01}


LOVEのカードはChestyで買いました♡
ベロア調になっててめっちゃ可愛いです♡

チョコは前日に手作り☻

{BE01413F-592F-43EB-91F7-8AC1AF16A628:01}

彼の好きなマッカランも一緒に。
キット使ったけど笑
バレることもなくw美味しいと言ってくれた
(しつこく美味しいか聞いただけ笑)ので
作って良かった(♡´◡`♡)

プレゼントも♡
何年かぶりにこんなモノあげました☻

{79F583B1-C8C0-4282-967B-81F5A87092B1:01}

いつもお財布は私が選んでプレゼントしているんですが、
ずーっと長く使ってくれてるので
もう今のお財布もボロボロに。
新しいものサプライズプレゼントしました(♡´◡`♡)喜んでくれてた!


あとは夏に向けてwtwで買ったTシャツ♪

{4F7ED315-E817-4611-9F55-B128762B8DB6:01}

デニムっぽい色で作られてて着心地も良さそう♡

なんだか喜んでくれてたので良かった(♡´◡`♡)
キャンドル雰囲気goodだしハマりそうです♡♡