SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

DRESS FITTING♡

今日は「THE TREAT DRESSING」で

4回目!?のフィッティング♡
年明けて行ったらまたショーウィンドウディスプレイ変わってました♡

{11806599-0584-4924-8D37-E2BFB1806007:01}

何回行くねんって感じですけど笑
今日は和装も試着しました☻
着ないと思うけど記念に試着♡
こんな洋っぽい柄もありました。

{106BE97D-E2CD-4738-A4A3-581747FC870C:01}


今日も素敵空間と担当して下さっている
素敵お姉さんに癒されました♡♡

{E3FA5057-75D4-4DEE-A636-9940D10A64E2:01}

私基本平日に行くので
誰もいなくてとても試着しやすいです☻
1着目は決まったのでかなり気が楽になって
ただただ楽しく試着できるようになりました笑

いつも一緒に付き合ってくれるえりこと♡
写真もたくさん撮ってくれて忙しいのに
毎回ついてきてくれてホントありがとう泣♡♡

{F7CF8D8C-FF02-437E-86B8-249DF1EB7C04:01}


また来月に行く予定なので
担当の方に「来訪最多記録作ってしまうかもしれませんけどすいません」って言っておきました笑
とにかく居心地のいい最高の空間です(♡´◡`♡)