SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

COSTCO.

コストコで買ったものでオススメのものを

ご紹介♡

彼が1人暮らしなので掃除機を買おうと思って何にしようかな?と
考えていたのですが、
絶対コードレスが欲しい!と思い家電量販店に見に行きました。
でもめっちゃ安いかめっちゃ高いかで
なかなか欲しいのが見つからず。。
コストコ行ったらダイソンのちょっと昔の
コードレスクリーナー発見!
新商品じゃないので高すぎずで即決〜。

{2CBC5031-07CD-4335-92DD-9AFE42E8636E:01}


コンパクトだし、
ノズルの先が4種類もあって変えれるので便利。
心配していた吸引力も問題なし。
1番感動したのがゴミ捨て。
家のダイソンはコードつきなんですが、
なんせめんどくさいからお母さん任せ。
でもこのコードレスのやつは何かパカってあけてゴミ捨てるだけ。
簡単すぎてやばい。
ゴミもどれだけ溜まったか見えるからわかりやすいし。
楽に掃除できるのでゴミやホコリが気になったらすぐ掃除機使お!ってなります。
いいお買い物でしたー(♡´◡`♡)