SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

COSTCO.

お母さんとコストコ行ってきました♡

photo:01


お母さんにいつも頼まれて
何か可愛い絵柄がプリントされてるキッチンペーパーをいつも買うんですが
今日なくて置く場所変わったんかな?
と思って店員さんに聞いたら
「こないだテレビで紹介されてめっちゃ人気で売り切れました」
って言われたーー!
がびーーーん叫び叫び
仕方なく無地の方にしましたしょぼん
キッチンペーパーってほんとすぐなくなるー!
我が家で1番使われてるコストコ商品は間違いなくキッチンペーパー。


そして今日はシャンパンやらちらし寿司、チキン、チョレギサラダなど
食料品も買いました♡
ちらし寿司とチキンとチョレギサラダは間違いないです♪
プルコギはデカすぎてさすがにやめた笑
大人数でBBQするときあれば絶対買おう^ - ^


photo:02


ホットケーキも売り切れてたから悲しいなーかお
またリベンジ行こうっと!

photo:03