SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

GW前半♡

G.W前半は彼とずっといれたー恋の矢(乙女やろー)
友達とご飯行くか家族とご飯行ってました音譜

まずはなおちゃんfamilyとゴリラfamilyで焼肉割り箸
行ってみたかった「たじま屋」


photo:01



でもあいにくご飯の前に妹と行ったカラオケでメガポテトを中毒並みにノンストップで食べたためあまり焼肉食べれず。。叫び叫び



子どもたちの戯れ可愛かった恋の矢



photo:02


photo:09


photo:03


オンナノコかわゆすドキドキドキドキ


翌日は一派みんなでご飯音譜
中華料理割り箸
「明賢荘」

photo:08


ここめっちゃ良かった〜ラブラブ美味しかったし、みんなでワイワイできました女の子男の子


photo:04



photo:06


こたろーにカーズあげたら気に入ってくれたご様子車


photo:07



もちろんこの後はスパイク(かの有名な笑 彼らが毎日やっていたゲームです)しにゲーセン行きましたパー
みんなでワイワイできて楽しかったキスマーク