SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

dinner@CIRO

今日はずーーっと行ってみたかったItalianの
「CIRO(チーロ)」
なおちゃん&こたろー&ひとみちゃんと
行って来ました♡!!






全然予約取れなくて、
2週間くらい前に電話してやっと取れたはーとと
ウキウキしてみんなで頼みすぎた笑


この人いっつもめっちゃ決断早いから助かるハートハート






ピザの釜があって、
行ったことないけど「ナポリ〜!」って感じハート





生ハム&季節のフルーツ。
(今日はイチジク)





前菜の盛り合わせ。
全部めっちゃ美味しかった!





4種類くらいのチーズのピザ。
2人がノリノリで頼んでるから任せてたらブルーチーズがっつりやった。
「私ブルーチーズ嫌いやねんけど」。。。
みんな「」ってなってた笑
けど食べたら全然食べれて美味しかったわてへ2






こたろー用にってピザに鳥さんがいた!
可愛すぎるポーズどうぞはあとshokopon









これ神↓



海鮮のフリッター。




レモンクリームのパスタ。
初めて食べたパスタの形やったけど美味しかったハート





トマトクリームのパスタ。ペンネ
あ、違ったらすいませんふーん
ここらへんでみんなギブ。





このデザート美味しかった!
中がケーキ?みたいなスポンジとカスタードになってて
周りがレモンソースで固められてます。まいう〜きゃー







今日も彼は指人形とカーズのおもちゃで一生遊んでましたsei
お利口boy963








夜景もめっちゃ綺麗に見えて、
今日は夜風が気持よくてめっちゃ良かったヨットハート









3人また今週末に会いましょうハート
今日はありがとうはーとはーと





クリックお願いしますトイプーはぁと