SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

perfect weather!!

今日も最高のお天気ー!
午前中からヨガー虹
海を見ながらのヨガは最高でした音譜


photo:01



photo:02



photo:04


私まだヨガ2、3回しかしたことないんですが笑
今日のヨガが1番自分に合ってた気がするー。
何か先生によって全然違うんだなーと実感ビックリマーク
楽しかった恋の矢
がんばろーっと。

キャラメルフラペチーノ頼んだものの
スプーンもらうの忘れてホイップどうやって食べるか悩み中。笑


photo:03


二つくくり。
巻かなくていいし寝っころがるスポーツにはもってこいの髪型。
まあ年齢は無視して下さい。。


photo:05



今日は午後は英会話だー。
何気に2年以上続いているという奇跡キラキラ
毎週欠かさず行ってますのよー音譜
先生が友達みたいだから楽しく続けられていますラブラブ