SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

hair color.

先週ビュートリでカラーしてきましたラブラブ
今回もまたまた外人カラーをオーダー。
私は外人さんのくすんだムラっぽい感じが好きなので、
今回初めてダブルカラーに挑戦〜音譜
ローライト、ハイライトがつがつ入れてもらいました。


photo:01



photo:02



髪明るいからブリーチしてるか聞かれるんですがしてませーん!
でもハイライトの部分だけ抜いてるらしいです。
唯一、髪の毛強いのが自慢です。

ここ1年くらいAVEDAの水色のシャンプー&コンディショナーを使ってるんですがそれめっちゃいいです!
今まであんまりヘアケアに興味なくてLAXとかパンテーンとか市販のもの使ってたんですが、
AVEDAに変えてからベタつきがなくなったし、切れ毛とか枝毛が明らかに減りました音譜