SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

hair color&dinner.

今日はカラー行ってきました♡
BEAUTRIUM神戸店。
初めて店内の写真撮っちゃった〜。

photo:01

私は髪染めるのにめっちゃくちゃ時間がかかるので、
いつもたいていの雑誌は読んでしまいます。
だから最近雑誌買わない笑

photo:02


いつもNúmeroとVOGUE、ELLEなんかを読んでから
GLITTER.GISeLEあたりいって、
美容系のar,VOCEとか読みます。
さらにVERYとかたまにFIGARO,GINZA,moreとか自分の規格外も読みます。


なんしかめっちゃ読み漁るという話。
雑誌は楽しい〜!

そして今日は前髪切ってもらって、
ちょっとイメチェン♡

毛先だけ撮ってみたらこんな色だった。

photo:05

でもライトのせいかホントの色とは違うような、、。
とりあえず後ろから見たらただの外人でーす。
前から見ても外人になりたいよー。

終わってからは妹と大丸にある
栗原はるみさんプロデュースのcafeにて
夜ご飯割り箸


photo:03

栄養バランスもきっと考えられているのであろう定食。
美味しかった♡
今度はランチで行きたいと思います。

帰りは雨模様だったけど
居留地は雨でも素敵な場所です。

photo:04