SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

wedding party♪

土曜日は高校時代の友達のサヨのwedding partyでしたラブラブ


サヨは南女だったんだけど高校んときに塾が一緒でよく2人でサボったり笑
制服交換して遊んだり音譜
なっちゃんと3人でもよく会ってたなドキドキキラキラキラキラ
そんなサヨがフランス人の彼と結婚してフランス在住という恋の矢



美男美女の2人でしたドキドキキラキラキラキラ


photo:02


photo:03


photo:04



北野にある素敵なフレンチカフェにて虹
ご飯美味しかったードキドキ


photo:05


photo:06



彼もとっても楽しそうで優しそうで素敵な方でしたラブラブ
サヨらしい笑顔に溢れたpartyでした恋の矢音譜



photo:01



フランスとかかっこい〜ラブラブ!
たくさん幸せ分けてもらいましたキスマーク