SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

Natsuko's wedding♪

先週末は高校時代からの友達なっちゃんハート
wedding partyでしたはあと


南港のハイアットにてハート
リムジンで登場のド派手演出素敵seiHarts




なっちゃんめっちゃ可愛かった〜らぶ
美男美女カップル♡!!






会場は最近できたばかりらしくて、
今までで1番ビックリ!な会場でした!!!
何とお部屋全体がサラウンドプロジェクターになってて
どこからでも写真や映像が見れるようになってましたジーニー
スゲーーー!!!!!って感じ嬉しいw

しかもオープンキッチンgardening*





テーブルのお花がなっちゃんぽくてめっちゃ可愛かったハート









濃いブルーに濃いピンク可愛いハート














なおちゃん&まゆみちゃんと朝から一緒にヘアセット行ってきましたmame






なおちゃんがアゲ嬢みたいなのはお気になさらず・・笑


私たち3人は余興のご指名を受けてたので、
色々考えた結果映像を作りました963
めっちゃいいのができたハートなっちゃんにはもちろん全てシークレット鍵
なっちゃんめっちゃ感動して喜んでくれてたみたいで良かった〜Harts

なっちゃんから「衣装可愛い系がイイな]
ってリクエスト頂いてたので、
最後のサプライズとして映像に絡めて去年4人でやったサンタpartyの
サンタさん姿で花束を渡しました花





旦那さんも楽しんで下さってたみたいで良かったですばーぃ


二次会は難波のカフェレストランにて★
なっちゃんこのドレスもめっちゃ似合ってた〜!細い〜Harts
ケーキも可愛い水玉はーと(ぴんく








二次会ではなっちゃんのママからのサプライズletterもあって感動でしたハート水色ハート水色


三次会はなおちゃん&アッキーと一緒に参加きゃー
LIMEにてシャンパン
なっちゃんともゆっくり喋れて楽しかった〜♪




ヘッドアクセはなっちゃん&ゆかりちゃんのハンドメイドハート
スゴイ!!!
めっちゃ似合ってるはあと



2人のご家族も友達もみんなとても温かくて、
参加してる私たちもとても楽しいweddingでしたハートハート
なっちゃんホントにおめでと〜らぶ