SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

fashion.

today's coordinate★








tops:Crystal Dream L/S tee
skirt:Chesty
bag:Dior



chestyのチュチュスカートは今季に購入しました
blackにしようかnavyにしようか悩んだんですが
ネイビーにしましたきゃー
ブラックに近いネイビーなのでブラックの代わりに使えます星
私はcasualな服装も好きなのでネイビーにして結果的に正解ハート

チュチュスカートにLa fineのカットソー合わせましたTweety
チャコールグレーなのでネイビーや黒とも相性バツグン♡!!
合わせやすいですハート赤
「Crystal Dream Long Sleeved Tee」







今日はスカートをハイウエストにしてインしてコーデうさこ


bagはお母さんに借りたLady Dior.
最近セレブたちも持ってたりしてリバイバルブームですよねはあと
lady Diorめーっちゃ昔のだけど最近活躍中ですトイプー



ハロウィンクリックお願いしますハロウィン