SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

Xmas dinner fashion☆

ブログネタ:【女性限定】Ameba GG特別企画★クリスマスファッションコンテスト募集開始! 参加中


クリスマスにしたいcoordinateということで・・ハート
せっかくだからやぱりdress upしてはあと



image



2次会に行った格好だよ〜ハートハート
このdressは実はmoussyの普通のワンピなのでdinnerにも使える〜mame


image



全身真っ黒だと大人っぽいけど寂しい。。
上半身がオフホワイトだから顔周りが明るく見えますハート
切り替えがあるから足が長く見えるしきらきら
スカートはかなりボリュームがあってふんわり広がってます♪


FENDIのファーマフラーはブラウンをチョイス。
ベージュだと野暮ったくなるし、黒だと重たい。
その代わり他は黒で統一。
CHANELのbagにDiorのヒールパンプス。
普通のワンピにハイブランドの小物を合わせて一気にdressに変身ハート赤ハート赤


派手すぎないdress styleなので彼にもウケがいい気がしますうさぎ
コートは白にしようかなハートハート