SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

Nagoya days.

久しぶりにNagoya満喫しましたーラブラブ


両親の旅行帰りに名駅近くで夜ご飯割り箸


photo:01


photo:02


41階にあるお寿司屋さん!
神戸にはこんな高層ビルのお寿司屋さんないな〜キラキラ
夜景がめっちゃ綺麗でした夜の街
花火大会の日はここから綺麗に花火が見えるらしいです!
お寿司も美味しかったドキドキ



彼とは栄のドイツビールフェスタ行ってきましたドキドキ


photo:03


多分東遊園でやってたやつと同じかな?
ドイツの方々が歌を歌ったり、ダンスを踊ったり音譜
ドイツビールのブースが10コくらいあって色んなビールが飲めます。
私はビール苦手なのですが、
クランベリーなどベリー系のビールを発見!氷も入っててカクテルみたいでめっちゃ美味しかったですラブラブビール嫌いな女子にオススメ!
めっちゃみんな飲んでました恋の矢キラキラ

photo:04



ハワイアンカフェに行って
パンケーキも食べましたナイフとフォーク音譜


photo:05


photo:08


リリコイバター美味しい〜ドキドキ


photo:06


ご飯っぽいパンケーキも初体験〜!
アボガドとエビのタルタルパンケーキ。

photo:07

普通に美味しかったラブラブ


満喫〜ラブラブ