SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

The Amazing Spider-Man.

photo:01

スパイダーマンが大好きな彼と
観に行ってきましたラブラブ


新しいキャストでも面白かった〜ドキドキキラキラ


photo:02


私たちは3Dとかいいわーって感じで
2Dで観たんですが、
見たあとにこれは3Dで見るべきやったかな〜って思いました笑

もう完全にここ3D用に作った場面やん!とか
これは3Dやったら凄いんやろなーとかってとこが結構ありました。


今までと映像の綺麗さが違って、
NYの街の夜景が凄かったです!!
すっごく綺麗でしたキラキラ


新生スパイダーマンの方が顔はタイプ〜。


photo:03


もしやめっちゃ若くない!?