SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

Bday lunch@ TRATTORIA VACANZA

昨日で28歳になりました〜
mail,messageくれた皆さんありがとうございました〜ハート
今年もみんな仲良くして下さいてへ2
なおちゃんが一緒にlunchしてくれたminnieちゃん
予約してくれたお店が!
偶然にも私がずっと行きたかった「VACANZA」ランチ


 



お母さんに美味しいよって聞いてたから楽しみにしてました嬉しいw
予想通り美味しかったし盛り付けとか可愛かった〜★ カラフル
コースしかないんですが、このちょこっとづつ出てくる感じスキ〜ハート


ipodfile.jpg 


ipodfile.jpg 
 

これが超美味しかった〜!!


ipodfile.jpg 


全部一つづつ違う種類の魚介類&野菜が乗ってて、
サラダ仕立てになってます!
一口サイズで食べやすいはあと 
 

ipodfile.jpg 

ipodfile.jpg




 最後はパスタでした。

デザートにBdayメッセ書いてくれてた〜ハート 
ありがとぉうれちい〜 


ipodfile.jpg 
 

まじらぶはーと 


 
 


この後はお茶しにORIENTALの
J.W HEART行ってきましたマリン 


テラス席案外涼しかった〜ヨット 
連休はどこも混みますね汗 
ホテルは案外穴場かもハート 


 


なおちゃんありがとうっっ